販売業社: MONSIEUR&Co.
代表責任者: 別所 信彦 所在地
〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目9-4-108
公式URL:
https://monsieur.company
https://bonboniere.jp/
<商品に関する質問、各種お問合わせ>
メールでのお問合せ:ボンボニエール制作室 カスタマーサービス 担当迄
E-mail shop@bonboniere.jp
※お客様からのお問合せを確認後、カスタマーサービススタッフよりご返信いたします。
1. 掲載されている商品はオンラインで購入できますか?
bonboniere.jpでは在庫のある商品を掲載しています。
掲載のある商品は、もちろんご購入いただけます。
2.注文したいのですが、わからないことがあります。
お問合せフォームより、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。
3.販売価格をおしえてください。
各コレクションの商品紹介ページをご参照ください。
4.注文内容を変更できますか?
一度ご注文いただきますと、変更はいたしかねます。
ご入力内容をご確認の上、ご注文ください。
ご注文後のキャンセルにつきましては、Eメールでカスタマーサポートへお問い合わせください。
5.注文確定しましたが、注文確認メールが届きません。
「ご注文の確認」メールは数分後に配信されることもございます。
数分待っても「ご注文の確認」メールが届かない場合は、以下のケースが考えられます。
A.ご登録時のメールアドレスの入力ミス。
B.正常にご注文が完了していない。
アカウントにログインの上、「ご注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
C.迷惑メールフォルダに振り分けられている。
プロバイダーによっては、bonboniere.jpからのメールが、「迷惑メール」と判断される場合があります。
お問い合せの前に迷惑メールフォルダの中をご確認ください。
D.プロバイダーによる受信容量制限
ご利用のプロバイダーの受信容量制限によるメール受信エラーが発生している場合があります。
ご利用のプロバイダーにお問い合わせください。
E.受信拒否設定
メーラーで受信拒否設定されている場合があります。
以下のメールアドレスを受信できるよう設定してください。
なお、設定方法については各社異なりますので、ご利用のメーラーにお問い合わせください。
6.購入制限はありますか?
職人による少数生産のため、残数によっては、おひとりさまの購入上限を定めている場合があります。
1.支払い方法にはどんな種類がありますか?
お支払いは、クレジットカード(Visa®、MasterCard®、 American Express®)およびShop pay、apple pay、google pay、銀行振込に対応しております。
クレジットカードはご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください 。
ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
2.カード決済のタイミングはいつですか?
ご注文後弊社スタッフにて確認作業を進め、お品物が発送された時点で、カードの決済が行われます。
ただし、ご注文後に、与信枠として金額が表示されることがあります。
1.送料はいくらですか?
販売価格とは別に所定の配送料、振込手数料がかかる場合もございます。
2.発送までどのくらいかかりますか?
ご注文後に入金を確認してからの製造となるオーダー商品は14日以内といたします(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などの大型連休を除く)。
ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
ご注文が集中した場合や、悪天候、交通事情等により、お届けが遅延する場合があります。 万が一、商品をお届けできない場合は、カスタマー サポートからメールまたはお電話にてご連絡いたします。
3.配送日時の指定
ご注文時に指定することができます。指定がない場合は、準備が整い次第最短での発送となります。
なお、交通事情、天候不順により、やむを得ず遅延する場合がございます。 ギフトのご注文が増大する日程をご指定いただいた場合、配送状況の混雑により、ご指定日時でのお届けは確約いたしかねますので、ご留意ください。
4.配送状況の確認
Eメールにて、カスタマーサポートにお問合せください。
4.商品の配送
配送地域は、日本国内に限ります。海外転送サービスを含め、国外の発送は承っておりません。
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
2.返品送料について
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。 不良品に該当する場合は当方で負担いたします。